買い物かごshopping cart
ご注文お待ちしております。

2010年11月19日

階段棚

iku★koさんが出店している東門院に遊びに行ってきました。
寒かったけど、レインボーストール巻いて
iku★koさん元気に出店してました。
お休みだったnu*も一緒に。
初めての市に、興味津々だったみたいです。

またまたwoodenさんのところで
かわいいモノをみつけちゃいました。

ウォールナットの木が好きで、ダークカラーの家具の我が家。
合うのかなぁって不安もありましたが、
色も塗れる!ってことで買っちゃいました★☆

階段棚

とりあえずうちにあるちっちゃなものを並べてみました。
一気にクリスマス気分(笑)

こういうのってセンスですよね…
難しい***

やっぱり色はちょっと塗った方がいいかなぁ♪



タグ :東門院



買い物かごshopping cart
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
happy valentine♡
チーズケーキ
本の世界
ハマリ中のAPIVITA
節分
初めての整体。
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 happy valentine♡ (2014-02-14 20:53)
 チーズケーキ (2013-01-08 20:18)
 本の世界 (2012-05-14 20:53)
 ハマリ中のAPIVITA (2012-02-13 08:11)
 節分 (2012-02-03 10:24)
 初めての整体。 (2012-01-19 16:42)